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2016年06月30日

601  2016/06/27(月) 20:59:17.90 ID:AEqwvdhk0.net
実感はないですが、私の考え方が良くないようだということまでは理解しました
何事も経験ということで、とりあえず100パーセントを取らない戦い方というのを実戦してみたいと思います
恐らく皆様が忠告してる何が見えるということなんですかね?

>>600
時間切れ間際まで頑張ったけどダメだったではなく、きっとそのまま攻めれば100パーセント取れるのに態々撤退するのは何故?が疑問の発端なので


604  2016/06/27(月) 21:18:45.25 ID:Vl18uwuw0.net
>>601
トモエの話を出してたってことはクラウン3000前後も含めて話してるのかもしれないけど
クラウン4000まではわざと足踏みしてクラウン上げないように意識する必要はないよ
それに余力を残して撤退するのは俺もゲームとして不健全だと思うし別に考え方が悪いなんてこともない
ただ実際問題クラウンを上げすぎない方が美味しい思いをできるからクラウン抑えてる奴が悪いわけでもない


605  2016/06/27(月) 21:20:58.08 ID:rbhdP4/30.net
>>601
全然悪くないよw
リーグや通常対人で楽して勝ちたいという奴がたくさんいるんだよ
クラウン上げると強いのとマッチングする確率が上がるから
クラウン上昇を抑えるために途中撤退するのがかなりの数いるって話

だからこのクラウン帯で勝てると思うならノア経験値やドロップ目的でガンガン上げても大丈夫だよ
6000帯でやれるなら上げきった方が資源多いし途中撤退減るしでストレス減るぞー

>>602
質スレだからスルーしてたけど自分ルール押し付けるなよな


608  2016/06/27(月) 21:36:08.54 ID:YAj//aBya.net
>>601

100取らなくて撤退したなどとその程度の事で相手に腹立ててたら精神衛生上良くないよ
資源強奪ゲームなんだから

対人バトルは名も無きバトルだから
メインはギルバトやリーグやトーナメントで勝てるキャラを育てて
負けない街(1枚もメダル取られない街)を考えて
ギルメンや、フレンドの街でガチの練習バトルして腕を磨いて
少しでも多く対人で資源奪って自分の街やキャラに還元していけば

クラウンやクラスは勝手に付いてきてると思うよ
まだBクラスなら先は長いかもだが
それだけ楽しめる部分も沢山あるってことでな



参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1464962447/

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