おすすめ記事

2016年04月29日

78  2016/04/02(土) 16:37:09.57 ID:EWdXgTL9.net
>>75
それ回答待ちするより自分で計算した方が早くない?
秒間ダメ*ユニット数*特攻や属性=そのユニットのDPS計算出来るからさ


81  2016/04/02(土) 17:41:57.33 ID:9crudd2K.net
>>78
すみません、レベマじゃないのと
ロンのページを見てステータスで判断しない方がいいのかと
あとユニット特性のレイド1.5倍と属性効果は
DPS×1.5×属性効果なのかDPS×0.5+DPS×属性効果なのかとか
よく分からないので

>>79
ありがとうございます。
おっしゃるとおりSRペンギンでした。
解決致しました。

>>80
間接範囲もよく分かりませんが無双の道は遠いんですね…


87  2016/04/02(土) 21:50:34.16 ID:1DIDFNj/.net
>>81
実際の与ダメはDPS*(ボス特攻)*(属性効果)で出るよ
クリティカル発生時はさらに1.5倍
小数点以下の値は全て切り捨て


91  2016/04/02(土) 23:22:42.84 ID:t+X9jDUQ.net
>>87
ありがとうございます。


79  2016/04/02(土) 16:39:16.17 ID:1DIDFNj/.net
>>75
公式のロンの評価はロンはSRペンギンの上位互換だと書いてある(リンクがSRペンギンに繋がっている)
恐らくSSRペンギン実装前に書かれた評価だと思う

無属性相手だとトモエ>ペンギン>ロン>イデア>ハツメかな
あくまでレベマユニマ前提での話だから育成途中なら順位は変化する


80  2016/04/02(土) 16:56:05.20 ID:nNgZEsJl.net
>>75
間接範囲の方が強い場合もあるから単純にTDPS順だけでは語れない
近接単体は弱点部位が動き回るボスの場合殴ってる時間より移動時間が長くて計算通りのダメージは出ないし
ボス毎に最適の同ユニット6枠揃えるくらいしないと無双と言えるレベルまで出来ないよ



参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1459416422/

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット