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2015年12月01日

379  2015/12/01(火) 09:07:34.54 ID:scSKBQM/.net
>>362
まあ、そうかも知れないけど
このゲーム課金するか(少しBP回復する分くらいのルビーは配ってくれるし)長期間プレイしてればユニットは育つからね
強い編成の人がプレイヤーとして強いかはまた別と思う


380  2015/12/01(火) 09:14:00.12 ID:auvqOtLI.net
>>379
大して戦術あるわけじゃないんだからユニット強い=プレイヤーとして強いに決まってるだろ


399  2015/12/01(火) 10:28:44.16 ID:LoAKsLUH.net
>>380
誘導できないからな戦術はたしかにないな
だが、戦略はあるぞ?
どの施設を優先して破壊するか、どう破壊していけばユニットが思うように進行するか
ユニットの出す位置とタイミングしか指定できないからこそ
考える事が多い、本当に多くて毎回対人がダルくなってきた…


423  2015/12/01(火) 11:07:09.11 ID:kVGSe0GG.net
闇を煽るなw コミュニティが崩壊すればプレイヤーが離れて、アクティブが減れば課金勢も減って運営が厳しくなるぞ?w

>>399
そんなあなたには低クラがお勧め!BP消化の生村探しで待つこともない!
扇風魔道の向きと速射のタゲ取と対空砲・援軍施設の処理だけ考えればいいワイバーン副枠の空軍もあるよ!



参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1448855574/

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